ここから本文です

JrDX?のキングとプリンスがフットダーツしてるのが見たいんですけどどれ見たらいい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/211:42:57

JrDX?のキングとプリンスがフットダーツしてるのが見たいんですけどどれ見たらいいんですか?

キンプリ
King&Prince
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

補足ジャニーズJr

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpo********さん

2018/9/721:00:48

第1回放送ではないです
第1回放送はフットダーツではなく
トランポランドでの放送です

[ジャニーズJr. dex (2017年10月22日放送回) ]の番組概要ページ - gooテレビ番組(関東版)https://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/78290/1106771/

関東版ですけど
次回のテロップ 11月11日と書いてあるので
11月4日をみれば大丈夫だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2018/9/523:57:41

第1回放送です。