ここから本文です

原因不明の頭痛が一週間以上も続いています。横になって寝たら痛みが治まり、起き...

mah********さん

2008/10/100:18:48

原因不明の頭痛が一週間以上も続いています。横になって寝たら痛みが治まり、起きあがったらまた痛みが続きます。この様な頭痛を経験された方や何か知っている方はいないですか?

脳神経外科で診てもらっても異常はありませんでした。もしかして持病の頸椎(首)のヘルニアが原因かと思って整形外科でも診てもらったんですけど原因があまり分からず、一応痛み止めの薬をもらって今飲んでます。薬を飲んだ時は痛みも落ち着くんですけど・・・もし同じような方や知ってる方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/109:52:11

私は椎間板ヘルニアを持っています。
ヘルニアが激しく痛む時は頭痛も凄いです。
腰をかばう為にあちこちの普段使わない筋肉を使っているのか筋肉痛にもなるし肩こりにもなります。
肩こりから頭痛が来る時もあります。

因みに天気が悪い日も頭痛があります。

質問した人からのコメント

2008/10/7 00:44:33

降参 回答ありがとうございました。やはり持病のヘルニアからと思い、今 別の整骨院に通っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/315:07:45

静電気除去技術で施術しています。
病院で検査されて異常が無いようでしたら、身体を流れる電気の滞り(静電気の帯電)を疑ってみてください。
まだ新しい考え方で普及していませんが、良いかもしれません。
アイセイオン棒という道具で静電気を除去しますが、シリコンでできているので半導体シリコン療法ともいわれます。
シリコンは土の成分ですので、安心してトライできるのではないかと思います。