ここから本文です

君の膵臓を食べたいの実写映画で予告でも言っていた僕(小栗旬)が彼女(桜良)の笑顔...

アバター

ID非公開さん

2018/9/913:00:04

君の膵臓を食べたいの実写映画で予告でも言っていた僕(小栗旬)が彼女(桜良)の笑顔の意味を知らないまま大人になったっと言ってましたがこの笑顔の意味ってなんでしたかね?詳しい方教えてください。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/9/913:52:15

「本当に死ぬの?」
と聞いた時の
「死ぬよ。」
の笑顔じゃなかったですか?
結局、分からずじまいでしたから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/914:15:38

    春樹は分からなかったのですかね。その辺結構曖昧ですよね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/9/1106:56:54

「笑顔の意味」は、桜良がどのような想いで、春樹と恭子に接していたか。
手紙を見つけて、桜良の想いが届いた、ということです。