ここから本文です

早稲田大学の国際教養学部ではすべての授業を英語で行うそうですが、母国語が日本...

sil********さん

2018/9/214:18:40

早稲田大学の国際教養学部ではすべての授業を英語で行うそうですが、母国語が日本語の生徒は初っ端からフル英語の授業を行うのですか?(質問おかしくてすみません)

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/9/411:31:53

第二外国語以外は最初から最後までぜーんぶ英語。でもセミナーと言われる授業は、先生によっては日本語しか使わない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/9/215:33:33

そうです。