ここから本文です

このスニーカーのモデル分かりますか?

qia********さん

2018/9/214:31:39

このスニーカーのモデル分かりますか?

スニーカー,イージーブースト,yeezy boost 500,utility black,kanye westコラボ,モデル,イージーブースト500

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/223:55:21

adidasとkanye westコラボのyeezy boost 500 黒(utility black)です。定価3万円ほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2018/9/215:03:31

イージーブースト500だと思います