ここから本文です

ベタマンションを作ろうとしてるのですが23センチくらいを二つに区切って、やって...

hak********さん

2018/9/216:21:15

ベタマンションを作ろうとしてるのですが23センチくらいを二つに区切って、やっても病気とかにはなりませんか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbe********さん

2018/9/222:02:23

かなりしっかりやらないと脱走した時、ケンカしてケガ→感染症に発展するケースもあると思う。

マンションではないが仕切りを入れた時、向こう側が気になるのか
体当たりしたり、くまなくチェックしてついに向こう側へ。
戻すが向こう側へ行けるのを覚えているからか
再び何度も体当たり。ケガが不安で即止めたことがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

編集あり2018/9/315:34:04

工作の際水に溶けでるような物を使わない!有害無害関係なく・・・
それと、止水域を作らないことかな〜

うちは鉢底ネットを使って区切ってましたが問題はありませんでした
下手な工作すると大変なことになります・・・