ここから本文です

ディズニー ハロウィンの仮装についてです。 公式ホームページに血糊や傷跡のメイ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/217:26:29

ディズニー ハロウィンの仮装についてです。
公式ホームページに血糊や傷跡のメイクは禁止、と書いてありますがこちらの画像の丸がついている2つ(口のつなぎ目とEATMEのロゴ)も血糊と傷跡に入

るでしょうか?

ディズニーハロウィン,血糊,傷跡,EAT ME,つなぎ目,ディズニーキャラ,仮装

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/9/217:46:54

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2018/9/220:47:10

質物を拝見して。

最初に、TDRにおける仮装とは、「ディズニーキャラの、忠実な再現」です。
まるで、映画の1シーンから抜け出たような、再限度の高さが肝。


ディズニーキャラの中で、デフォルトで血糊が付いているキャラはいますか?
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサリーの仮装をするなら、体に縫い目を書いても大目に見てもらえますが、それでも、顔はだめです。


そういうメイクをしたいなら、USJのハロウィンに行ってください。

gel********さん

2018/9/217:45:49

どちらもアウトだと思います。