ここから本文です

国内旅行業務取扱管理者の資格試験を受けてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:48:55

国内旅行業務取扱管理者の資格試験を受けてきました。

U−CANの解答速報は正確ですか?

閲覧数:
953
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2018/9/601:51:10

旅行業法がけっこう難しかった。
地理は簡単でしたね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

旅行業務 の求人情報(349,017件)

海外旅行業務
  • 株式会社ユナイテッドツアーズ 東京支店
  • 契約社員
  • 月給19万円〜26万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
はたらくぞドットコム
旅行業務の営業アシスタント
  • 株式会社 ティーシーエイ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
一般事務・OA事務 【契約社員】関西大学事業会社での旅行...
  • 株式会社関大パンセ 株式会社関大パンセ
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 大阪府吹田市
はたらこねっと
≪旅行≫/業務事務/※新規事業【経験者優遇/残業少/自動車通...
  • 社会福祉法人埼玉福祉会 西東京事務所
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 東京都西東京市
転職ナビ
旅行業務やバス運行に携われる事務職/週休2日制/正社員
  • トラフィック株式会社
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜19.5万円
  • 愛知県江南市
doda
旅行業務(国内海外ツアーコンダクター添乗員)未経験もII
  • 株式会社旅行綜研
  • 派遣
  • 日給1.1万円〜2.5万円
  • 東京都港区
tenichi
[正社員]旅行業務【総合職】旅行プランの企画・営業・手配...
  • 株式会社旅のデザインルーム
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都中央区
マイナビ転職
関西地域在住 起業を目指す旅行業務経験者の方にワークプ...
  • 有限会社アバンツアーズ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区京町堀
有限会社アバンツアーズ
[女性活躍中][上場企業の子会社で旅行業務の仕事をして...
  • 明電興産株式会社
  • 契約社員
  • 年収230万円〜310万円
  • 東京都品川区大崎・その他の勤務地(1)
キャリトレ
一般事務/旅行業
  • スカイパックツアーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
シフトワークス

もっと見る >>

「国内旅行業務取扱管理者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2018/9/223:05:29

正解に近いと思うよ。約款の17番か法の17番かどちらか忘れたけど答えが怪しいくらいかなぁ

aur********さん

2018/9/220:00:50

ほぼほぼ正解ですね。

gom********さん

2018/9/219:23:36

正確です。信じてもよろしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/9/219:20:42

概ね正しいとは思いますが、あくまで非公式の解答速報
なので、時には1問くらいは違っている事もあります・・・