ここから本文です

髪染めについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/219:03:58

髪染めについてです。

金色と黄色って結構違いますか?
金髪
ヘアスプレー
ヘアワックス

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/522:29:26

黄色はコスプレ感が出ると思いますね。
金色は自然な感じになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/9/220:17:06

違うと思います。
僕のイメージですが、金色の方が透明感のある仕上がりになると思います