ここから本文です

今度、京都に旅行しに行くのですが、何かオススメ場所はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/220:36:29

今度、京都に旅行しに行くのですが、何かオススメ場所はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/9/220:43:28

メジャーですが、伏見稲荷大社
朱の千本鳥居がいいです。

新しいめなら、天台宗青蓮院門跡 将軍塚青龍殿
大舞台から京都市内を一望できる景色が良いですね。

メジャーですが、伏見稲荷大社
朱の千本鳥居がいいです。

新しいめなら、天台宗青蓮院門跡 将軍塚青龍殿...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/718:44:10

    なるほど!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2018/9/307:52:07

いつ来られるか不明ですが,秋の間中でしたら現在京都国立近代美術館で開催中の東山魁夷展に行かれてはどうでしょうか?美術にご興味があれば超お薦めです.中でも有名な京洛四季シリーズの風景画は,静寂な時間の流れを感じる作品です.詳しくはHPでご確認下さい.また美術館の近くにあるみやこめっせ(展示会場施設)の地階にある京都伝統産業ふれあい館では,9月いっぱいまで芸妓舞妓のよそおい展が開催中です.こちらは無料なのでお気軽に…ふれあい館では隔週日曜のお昼過ぎに芸舞妓さんが舞を披露される機会がありますので,狙って行かれても…ですね.

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/9/306:12:34

好みは・・・?