ここから本文です

居酒屋さんが呼んでくれるタクシー会社や、運転代行などは居酒屋さんに対してバッ...

der********さん

2018/9/1009:00:03

居酒屋さんが呼んでくれるタクシー会社や、運転代行などは居酒屋さんに対してバック料金などを支払っているのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/9/1009:18:04

非公式ですが、飲み会とかで使ったりしてますよ。
組合の会合の後とか、クラブ活動の後とか。
持ちつ持たれつ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/9/1013:43:58

うちの田舎ですとバックマージンありますね。
呼ぶたびにスタンプ押して10個溜まると商品券とかね。

ano********さん

2018/9/1009:36:26

それはないと思う。以前タクシー運転手から聞いたが、雨の日に日本橋のデパートに車を廻すと、タバコ代と称してデパートからチップを渡してくれたと言っていた。タクシーなどの仕事はそれ程身入りの良い稼業ではないので、業者が客紹介のキックバックしていては合わないと思う。