ここから本文です

女子高生コンクリート詰め事件の漫画を読んでから

chi********さん

2018/9/304:10:19

女子高生コンクリート詰め事件の漫画を読んでから

呼吸困難で苦しいです助けてください
最近ニュースで取り上げられてどんな事件か興味本位で検索してみたら実話を漫画にしたものが出てきて読み終えてからパニック障害みたいになって怒りと恐怖と不安で涙が止まらず呼吸がうまくできません気持ちを落ち着かせる方法を誰か教えてください

閲覧数:
6,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2018/9/307:52:57

呼吸法と、爪揉みマッサージがいいですよ。
不安を消す呼吸法、で調べると良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンクリート事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/9/307:40:38

僕は軽いパニック障害ですが、ちゃんとした呼吸法というものをすれば発作はおさまります。
僕がやっているのは3秒鼻で息を吸い、3秒口から息を吐く。これを10回繰り返したら3秒吸って6秒息を止めまた3秒口から…を5分間やることです。
吐く時に肺から出すように意識することと、6秒止めてから吐く時「リラックス〜」と心の中で言うと良いそう