ここから本文です

アントマン&ワスプにでてきた怪物は何ですか? アベンジャーズとか関係してます...

アバター

ID非公開さん

2018/9/306:22:24

アントマン&ワスプにでてきた怪物は何ですか?
アベンジャーズとか関係してますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/307:30:44

小さくなった時に出てきたのはクマムシですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%A9%E6%AD%A9%E5%8B%95%E7%89%A9

エンドロール後の実験でも
連れてきたら大変なことになるから
クマムシを回収しないようにと言ってますよ。
皆が消えたのはアベンジャーズが関与してたけど
劇中のクマムシ、最後にドラム叩いてたのは
劇中に何度も出てた巨大化させたアリで
あべンジャーがらみではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/9/307:33:10

父の実験に巻き込まれ体の分子が不安定になってしまったため幽霊みたいにすり抜けられる人間です。ですがそのせいで苦痛を感じるようになってしまった不幸な女性です。

アントマン側の技術があればその体を治せると思い、アントマンの敵として立ちはだかるという事です。

アベンジャーズとは無関係です。
アベンジャーズに登場する可能性は極めて低いと思われます。