ここから本文です

吹石一恵は福山雅治と結婚して自分が想い描いた理想の結婚生活を送れていると思い...

アバター

ID非公開さん

2018/9/307:21:52

吹石一恵は福山雅治と結婚して自分が想い描いた理想の結婚生活を送れていると思いますか?

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/307:30:29

福山雅治さんの結婚報道を見たときは一般女性と結婚したというような記事を見たような記憶があります。婚姻前の奥様とは業務上で度々お会いしてました。理想でも何でもいいから幸せであってほしいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/307:52:26

    幸せだと思いますか?
    福山さんは、幸せそうに思います。奥様は、どうなんだろう?勿論、長年ファンだった憧れの男性と結ばれ御子様産まれ幸せでないはずは無いのでしょうが、、、。
    奥様の方ばかり色々制限が有るように思ってしまいます。
    御結婚される前から、結婚後の制限を、ある程度覚悟されていたとは思いますが、想定を超えていないか?と思って終う時が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/9/610:36:51

福山は事実独身です。発達障害による嘘の結婚報道でご迷惑をおかけしております。

pok********さん

2018/9/315:39:04

子どもいるし、理想でしょう。

バツイチですからね。