ここから本文です

色々な理由と込みで、不安症も理由にあげて仕事を辞めたいのですが、実際不安症の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/308:49:41

色々な理由と込みで、不安症も理由にあげて仕事を辞めたいのですが、実際不安症の診断は受けておらず。証明書って必要になるんですか?またはもらえるものなのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/9/308:52:28

辞めるなら診断書なんか要りませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/9/309:18:21

要するに、気が弱いと言う事ですか。

退職したければ「退職したい」で押し通せば良いことです。

そんなに欲しければ精神科に行き、泣き言言えば某かの病名が付くのでは。
下手に小細工しようとすると、かえってこじれますよ。