ここから本文です

ナス アリックスというスポーツジムに通おうと思っています。20代後半の女です。

mai********さん

2018/9/313:16:34

ナス アリックスというスポーツジムに通おうと思っています。20代後半の女です。

年齢的にも運動する習慣をつけておきたいというのと、広いお風呂でリラックスしたいなあと言う目的でスポーツジムやらフィットネスクラブやらを探しています。
家から近いのでナス アリックスというフィットネスクラブがあるのを知りました。
施設案内を見てみたところジムエリアはもちろんのことサウナやお風呂が充実しているようで興味があります。
実際に使っている方設備糖いかがですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/9/410:09:38

えーと、たぶんそこ「ナス アリックス」ではなくて「ナス アネックス」ですね。
女性専用の別館があるからか、女性の会員が多いいイメージです。
若い女性からおばさんまでけっこう年齢層は広いですね。
女性限定で使えるレッスンスタジオとかサウナとかもあります。
別料金を払えば岩盤浴ホットヨガもできます。しっかり汗をかけるので冷え性の人にもおすすめです。
設備も新しくてキレイなので、フィットネスクラブがはじめての人も通いやすいのではないかなと思います。エステも併設しているのでリラックスタイムも楽しめますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/5 13:40:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2018/9/511:17:38

気になっているならまずは体験してみてはいかがですか?こういうフィットネスクラブは毎月何かしらのキャンペーンもやってるし今の時期は特に安く入会とか体験できますよ。フィットネスクラブはやっぱり体験しないと自分に合ってるかとかわからないですからね!ちなみに僕は1日で色んな所を回って、最終的にゴールドジムに決めました。
女性の方なので筋トレ重視のジムよりはフィットネスクラブとかスパなどを併設している所が良いかもしれませんね。それと設備もそうですが値段とか、会員の種類とか色々見比べてみるのも大事だと思います。仕事終わりの平日夜に行くとか、休日に行くとか、決まってるのなら平日限定とか土日祝限定とか〇〇歳限定とかで値段が変わるジムもありますよ。ちなみにもし見学にいくなら、通い始めてから行く時間に見学をしにいった方がいいと思います。時間帯によって来ている人の年齢も性別も色々なので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる