ここから本文です

婚活パーティーって結局どうなんだろう?

アバター

ID非公開さん

2018/9/317:29:19

婚活パーティーって結局どうなんだろう?

そこで知り合って結婚できるかは人それぞれですかね?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/9/320:06:16

人それぞれですね。
婚活パーティーにしろ他の出会い方にしろ、きっかけにすぎません。
出会いを活かせるかどうかは当人次第。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/320:27:17

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/9/320:09:06

そうですよ。私の妹は、たったの1回で、一流企業の彼と成婚しましたので。
その会社はあまりにも激務すぎて、妹以外の二組は離婚したそうです。

nik********さん

2018/9/320:08:50

人それぞれですね。
何しても結婚できない人もいますし…。