ここから本文です

BTS、アメリカヨーロッパツアーで体調崩しませんか。

fuz********さん

2018/9/318:20:13

BTS、アメリカヨーロッパツアーで体調崩しませんか。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkm********さん

2018/9/518:10:59

心配ですね(TT)
ハードスケジュールすぎて…

今日もジンニム、vライブで喉の調子悪いと言ってました。

ゆっくり休める日が一日でも多くあるといいですね(・_・、)

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2018/9/416:54:19

前もグクが倒れたりしたので心配です( ; ; )

今回は特に行く前から体調悪いみたいなので( ; ; )

mik********さん

2018/9/401:34:36