ここから本文です

[yeah yeah yeah a wow wow wow〜]

chi********さん

2018/9/320:43:06

[yeah yeah yeah a wow wow wow〜]

みたいなフレーズがサビの曲が全く思い出せなくて。。。
昔アニメ(深夜だった気が...)で流れてた、もしくはopだったような記憶があります。
因みに15年ほど前です。
曲は覚えてる限りでは全て英語だったと思います。
ロック調で明るめな曲です。
最初はbeckで流れてたような気がして調べたけど出てきませんでした。
ピンときた方教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぁわかる。わかった。なんだっけ?直後にミスター~みたいなこととかいってた?パンクだよね?

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/321:05:51

    一応質問に出てるフレーズの所がサビの歌い出しの部分になります。
    ミスターって言ってたかは曖昧な感じです。
    ジャンルに関しては違いがわからなくてpop系ではなかったのは確かです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/9/320:53:53

https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1536061947/RH=b3JkLnlhaG9vL...

これでしょうか?
フェアリーテイルのopです。
深夜アニメではありませんが。