ここから本文です

ジャックスのショッピングローンで30万ほどの物を購入し、今さっき本人確認の電話...

アバター

ID非公開さん

2018/9/321:00:57

ジャックスのショッピングローンで30万ほどの物を購入し、今さっき本人確認の電話が来て翌日口座の書類を送ると言われたのですが、審査は通ったのですか?

また、その書類を書いて送り返した場合どのくらいでジャックスの方が確認をし、購入品は発送されるのでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esg********さん

2018/9/408:23:45

「ほぼ」審査okです。厳密には、電話確認後、ローン会社が販売店に承認の連絡をした時点で審査okとなり、販売店と特段必要な手続き・確認事項等がほかにないのであれば、その通知を販売店が受けたら商品を発送すると思います。口座設定用紙の返送は商品発送の必須事項ではないです。あくまでイレギュラーな状況の発生がない通常パターンであれば、上記の通りだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 13:01:12

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/9/321:05:39

そうですね、審査は通ってます。