ここから本文です

70年代にTV番組挿入曲でシンセサイザーでテンポの良い曲

glf********さん

2018/9/1100:00:04

70年代にTV番組挿入曲でシンセサイザーでテンポの良い曲

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/9/1101:05:35

Hot Butter - Popcorn かな?


Hot Butter - Popcorn
https://www.youtube.com/watch?v=iDHrXeEItu4


自分は、Kraftwerk - Popcorn が好きだけど

Kraftwerk - Popcorn
https://www.youtube.com/watch?v=skB5BYj21QQ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2018/9/1101:22:54

リチャード・クレイダーマンの「恋はピンポン」でしょうか?
https://youtu.be/SrNSFscnKyo