ここから本文です

よく千枚通しやこうした道具についている、この金具が欲しいんですが、 なんと言...

act********さん

2018/9/323:16:32

よく千枚通しやこうした道具についている、この金具が欲しいんですが、
なんと言うものなんでしょうか?
よろしくお願いします。

千枚通し,金具,道具,穴あきエンドキャップ,穴あきカツラ,金輪金具,鍔金具

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5b********さん

2018/9/408:11:10

…ん〜
まぁ〜口金なんだけど…
汎用は厳しいネ〜 用途を決めて発注が普通ですから…穴あきカツラ、穴あきエンドキャップ、鍔金具、金輪金具…何か流用するか?サイズに合わせて作るかなぁ。

質問した人からのコメント

2018/9/4 09:20:13

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sja********さん

2018/9/408:11:55

柄金具です、一般に店にはありません、どうしても必要なら100円ショップ製品から部品を取りだし使用した方が良いです。