ここから本文です

ウォーターサーバーを使ってみたいのですが、サイトでコスモウォーターの口コミが...

ryu********さん

2018/9/323:27:48

ウォーターサーバーを使ってみたいのですが、サイトでコスモウォーターの口コミが良く気になっています。実際に使ったことがある方、使ってみてどうでしたか 他にもオススメのメーカーがあれば教えてください!

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/713:21:50

コスモウォーター、ママ友が使ってますよ〜!特に可もなく不可もなくって感じで言ってました(^。^) 私の家ではプレミアムウォーター使ってますが、家族全員お気に入りで、今では家族の一員になっています(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/9/409:19:22

フレシャスのdewo使用してます。
2年目になりますがとてもおすすめです!

よいところは
①デザイン
→一見ウォーターサーバーにみえないおしゃれさ
②出水口の高さ、通水ボタンの高さ
→レバーでないのですごく手軽
③水が軽くて取り替えが簡単
→7Lくらいで、通水もボタン一つで簡単です

コスモは知り合いが音がうるさいとききやめました。