ここから本文です

幸福の科学信者です。 台風直撃で支部に避難してもよい、との連絡。 ご本尊拝...

アバター

ID非公開さん

2018/9/323:32:38

幸福の科学信者です。

台風直撃で支部に避難してもよい、との連絡。
ご本尊拝受していますし、家にいようか
迷います。
これからますますこうした機会増えそうです。
皆さまならどうされ

ますか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/9/323:33:57

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/323:47:00

    ご回答有難うございます。
    永遠の命信じていますが
    今の自分の亡骸を始末して頂く
    用意しなくては、と気付きました。
    亡骸が行方不明にならなければ、の
    話となりますが。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 17:39:50

結局支部に避難させて頂き、暴風雨時間を心安らかに過ごさせて頂きました。まだ停電中なので懐中電灯の灯りで書いています。
心から心配して下さり励まして頂きました回答者に
BAとさせて頂きます。
ご回答下さいました皆々様
本当に有難うございましたm(__)m

「台風 避難」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/9/404:27:00

こんなときに人類救済せずに我が身可愛さで保身に走る信者たち
( ̄∇ ̄)


「主よ、他の奴らはどうでもいいので、布施しまくった私は助けてください。頼むぜおい!こんなときのために有り金はたいたんだからよ!」

kag********さん

2018/9/402:40:53

今の文明が終焉をむかえるので
しょうか?←迎えるのではなくもう始まってますよ。日月神示の著書をご覧になってみて下さい。来年は亥年、亥年は沢山の大きな災害が起こっております。2020年まで何も起こらない事を祈りたい。地球は今、その高密度エネルギーの輪の中に入ったばかりで これから約2000年をかけてその輪の中を通り抜けてゆきます。



フォトンベルトの中に入れば入るほど、地球に降り注ぐエネルギーは強くなり予測のつかない強いバイブレーションが地球全体に生じることになります。



強大な宇宙エネルギーによって地球に生じるバイブレーション。



宇宙から、どんどんどんどん色んなエネルギーが入ってくるから、社会的に地球全体には異常氣象や自然災害といわれている現象が現れたり続いたりしている。現在世界中で地震や火山活動、地球の温暖化や氷河期の接近という異常氣象が起きているのは、地球自体が進化している途中だからです。

wan********さん

2018/9/323:48:21

やはり一番良いのは今話題の宇宙で一番お馬鹿な宇宙人アシュターシェランに頼んでUFOに非難させ貰えば良いと思います。
しかし、アホが移るリスクはあります。
これは冗談ですが!

貴方の住まれている地域は結構ヤバイです。
和歌山あたりではないですか?
状況によっては支部に非難したほうが良いと思います。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る