お客様のお直しについて。

ヘアスタイル130閲覧

ベストアンサー

0

補足として、ちゃんとした対応をなさったのですから、お客様が 他店へ行ったとしても、自信を持って これからも、お客様が素敵に★変身★できるスタイリストさんとして 御活躍される事を、祈っています。同じ女性として応援しています。 私の、逆の余談大変失礼いたしました。§^。^§

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! なんだかもやもやしてたのでホットしました。利点難点など今後はさらに伝えられるようにしていきたいと思います。

お礼日時:2018/9/8 12:44

その他の回答(1件)

0

美容室経営者です。 貴方の対応は間違っていません。 気に入り満足して帰ったけど 気が変わったってのは こちらの責任ではないでしょ?