ここから本文です

身長170程だと理想体重63キロぐらいですが、私も糖質制限やカロリーとらなくても74...

tre********さん

2018/9/400:22:46

身長170程だと理想体重63キロぐらいですが、私も糖質制限やカロリーとらなくても74キロぐらいが痩せる限界で、理想体重をキープしてる人は超少食ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/9/401:44:47

>身長170程だと理想体重63キロぐらい

これだと見た目ポッチャリ程度ですよ

>理想体重をキープしてる人は超少食ですか

年齢性別不明ですが、軽い人は食べてる量が少ないだけですよ
h ttps://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
1 あなたのデータで試算
2 同性・同年齢・170cm/63kgで試算してみましょう

きっと1の方が2より多いはずです

質問した人からのコメント

2018/9/8 08:42:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2018/9/400:24:45

食べる量だけが大事な訳ではないですよ?
運動したり、水をたくさん飲んで血行を良くして汗をかくようにしたり

色々なことで生活が良いんだと思います