ここから本文です

不動産株が連日暴落しているのはなぜですか?

ame********さん

2018/9/400:26:33

不動産株が連日暴落しているのはなぜですか?

三井住友銀行か三菱UFJ銀行は不動産を担保にした融資を止めると言っていますよね?

銀行も自行が保有する不動産を次々に売却していってる。

これってどう考えても10年後には日本国内の不動産は暴落するってことを暗示しているのでは?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/400:55:39

住宅金利を引き上げるからじゃないですか。

質問した人からのコメント

2018/9/4 11:01:14

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/406:58:48

下記2つが原因かと

①スルガ銀行事件の影響で、投資物件への融資審査が厳格になった。
②住宅ローン金利の上昇

ken********さん

2018/9/402:55:11

少子化で需要が無い。
「人工ピラミッド」検索すれば意味が解ります。
2040年には4000万名位の減少ですから。

オリンピック終われば暴落の筈が、その前に下がるって説が有力になった。
大東建託が建てすぎたんで空室がますます増え、
これから破綻する農家も増えるだろう。