ここから本文です

台風、近畿にいつ来ますか??

q8p********さん

2018/9/400:35:13

台風、近畿にいつ来ますか??

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kag********さん

2018/9/401:47:01

たぶんきますね。しかし915hpaから現在は940か950hpaになったと聞きました。実際はどうなんでしょう?愛知の友人は伊勢湾台風Part2とか言ってましたが中心気圧が全く違うのでそれ程ではないでしょうが風台風なのか雨台風なのかそこが心配です。

たぶんきますね。しかし915hpaから現在は940か950hpaになったと聞きました。実際はどうなんでしょう?愛知...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/9/414:33:46

12時かは15時でしたね

chi********さん

2018/9/414:13:52

今まさに神戸市に上陸した模様です。
十分注意してください!

kal********さん

2018/9/413:42:18

もうすでに来てます。

避難又は外出禁止令!

sky********さん

2018/9/402:25:02

そのうち来るさ、台風情報でも見たら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/9/400:56:31

明日15時頃近畿に上陸なので、朝から雨風きつくなるでしょう、
上陸後はそうでも無いよ、