ここから本文です

ネットショッピングをよくされる方に質問です どのサイトを利用していますか? ...

gol********さん

2018/9/403:44:59

ネットショッピングをよくされる方に質問です
どのサイトを利用していますか?


ワイモバイルに切り替えた影響か、今ヤフーのプレミアム会員なんですけど、
Yahoo!ショッピングって、正直

どうですか?
Yahoo!のプレミアム会員の恩恵って、大きいですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/9/403:48:42

ヤフーショッピングで詐欺にあったことあるので利用してません。融通効かないところもありますし。私は、Amazon、楽天市場、服やくつなどは、夢展望ってとこだったり、モバコレとかですね。プレミアムはお金かかるので登録してません。

  • 質問者

    gol********さん

    2018/9/404:01:04

    回答ありがとうございます

    やっぱりネットショッピング、ネットオークションは詐欺が怖いですよね…
    販売元がしっかりしてるところじゃないと買うのが怖いです

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/9/517:10:12

ヤフーとアマゾン(と楽天)で、競合しています。が、恩恵は大きいと思っています。※m(__)m※。

kq1********さん

2018/9/410:39:04

個人的には
ヤフオク
ロハコ
ヤフーショッピング
長年利用しておりますが
特に何も問題ありません。

長年ソフトバンクを利用してますし
ソフトバンクはYahoo!Japanの筆頭株主
ソフトバンク
Yモバイル
プレミアム会員だからです

いつでもポイント10倍
支払いも
預金払い
ヤフーカード
ヤフーマネー
で支払うとポイントたまります。

ヤフー携帯なら
ヤフオク
ロハコ
ヤフーショッピング
を利用しましょう

毎回スロット
他のクジも 毎回引きましょう
いい事ありますよ

個人的には
ヤフオク
ロハコ
ヤフーショッピング
長年利用しておりますが
特に何も問題ありません。...