ここから本文です

台風の時に片柱のカーポートに車は入れない方がよいのでしょうか(他に屋根無しの駐...

can********さん

2018/9/407:29:35

台風の時に片柱のカーポートに車は入れない方がよいのでしょうか(他に屋根無しの駐車場あり。)? それとも入れておいた方がよいのでしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2018/9/410:41:25

入れて置こうが、出していようが、他から壊れて飛んでくる屋根に当たるかも知れません。 こんな時は何が起こるか想像できません。
ならば、ご自分のカーポート屋根にロープを掛けて車で重しした方が、他に迷惑掛けなくて済むかもしれません。 そんな判断でどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーポート 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/407:50:48

南風でカーポートの屋根が飛んだ時に、車に当たらない方向の駐車場に停めるが良いとおもうが。