ここから本文です

バンジーコードのひもを縮めるための部品をなんと言うのでしょう? リュックを買...

ako********さん

2018/9/411:57:26

バンジーコードのひもを縮めるための部品をなんと言うのでしょう?
リュックを買ったのですがついついなかったので、自分で買ってつけたいですが、名前が分からなくて。

バンジーコード,リュック,紐,コードストッパー,部品,名前,呼び方

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/9/414:28:26

「コードロック」「コードロッカー」「コードストッパー」
呼び方はいろいろあります。

概ね1個 ¥50~¥150 です。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83...

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83...

質問した人からのコメント

2018/9/9 07:45:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/412:57:15

コードストッパー 等で検索してみたら