ここから本文です

近鉄生駒線に特急走ってたら、乗る人居ますか? 湯の山特急みたいに生駒から王寺間...

mac********さん

2018/9/412:51:56

近鉄生駒線に特急走ってたら、乗る人居ますか? 湯の山特急みたいに生駒から王寺間ノンストップ、2両編成。平日ダイヤのみの運転、朝の生駒行きと夜の王寺行き。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/9/413:25:16

いません。

所要時間・運賃・料金を考慮すればJR大和路線を利用します。
つまり生駒線をノンストップで運行するなど無謀だという事は、普通の知能のある人間なら考えるまでもない話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/9/500:35:16

生駒線の利用者は途中駅で乗ったり降りたりしたい人が大半だと思うので、ノンストップだと殆ど利用者いないのでは…

dfh********さん

2018/9/413:58:03

難波から王寺までノンストップでいいでしょう。バカなことをやってることに気づき、1週間で廃止。

aso********さん

2018/9/413:49:32

難波から直通で、かんぽの宿平群や音の花温泉とタイアップすれば多少の需要はあるかもしれません。線内のみのノンストップは誰も乗らないでしょうね。。

難波から直通で、かんぽの宿平群や音の花温泉とタイアップすれば多少の需要はあるかもしれません。線内のみのノンストップ...