ここから本文です

交通事故慰謝料の計算について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/413:38:42

交通事故慰謝料の計算について教えて下さい。

自賠責基準にて、1日に異なる病院に2箇所通院した場合は、2回カウントですか?それとも1回カウントですか?

宜しく御願い致します。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj3********さん

2018/9/415:45:47

>1日に異なる病院に2箇所通院した場合は、2回カウントですか?それとも1回カウントですか?
→通院日数が慰謝料算定のベースになっているので、同日に何か所の治療先へ通院しても通院日は1日です。

余計な事ですが、
同日に整形外科と整骨院で打撲・捻挫のリハビリを受けたような場合は整骨院の施術料が否認されることも有るので知識として持っていて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/415:46:32

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwk********さん

2018/9/414:51:26

1回ウンコです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/9/413:43:46

1カウントですよ。