ここから本文です

スイスポを新車で買うか、86を中古で買うか迷っています。速いのはスイスポ、、、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/414:15:36

スイスポを新車で買うか、86を中古で買うか迷っています。速いのはスイスポ、、、、スタイリングは86の方が好みです。迷いに迷いまくっています。どなたかアドバイスを下さい。どちらもMTで考えています。

予算は230くらいで。

皆の個人的意見で大丈夫です。

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/9/414:26:49

後ろに人が乗る機会多いならスイスポ。
まあ大差ないと言われればそれまでだけど。
スタイリングが好みなら86がいいんじゃないですか?
毎日見るんですよ、気に入った外見の方がいいに決まってます。
それとスイスポの方が速いというのはちょっと。
ATでも86の方が速いですよ。
うちには黒い86があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 14:29:54

86にします!ありがとう!!

「スイスポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/9/414:17:22

86がいいです。
86のほうがスイスポより高級感あります。

スタイリングは大事です。