ここから本文です

【恋愛相談】です

アバター

ID非公開さん

2018/9/414:28:06

【恋愛相談】です

自分は今高1で好きな人がいます。(仮にAくんとしす)

Aくんに話そうと思い頑張ろうと思っていたのですが、なんと私の友達がAくんと同じ部活だったり。(サッカー部に入っていて友達はマネージャーをしていました)また、幼馴染だとも言ってました。
冗談でAくんが好きだと伝えたら、友達にばらされてしまい。まあ何とか冗談だし!と言って誤魔化しましたが。

そしてここからが問題です。

そのAくんは、女子サッカー部の子と仲良かったんです。(B子ちゃんとしときます)
すごい隣でにこにこしたり。移動教室から2人で仲良く帰ってきたり。しまいに友達とテスト勉強をしてる時、遠い窓側の席で2人いちゃついていました。

そして、B子ちゃんにはバレてしまっているかもしれない。

夏休みのうちに全て忘れたらいいんだと頑張ってました。けれど夏休みあけ学校に行くとまた気持ちが復活してしまい。諦めた方がいいのか良くないのか。自分は気持ちがこんがらがっています。どうしたらいいのでしょう。

(写真はバレないように友達と隠し撮り対決的な感じで遊んでました。左の青の制服来てるのが男です。)

明らかにこんなに雰囲気見たら傷ついてしまってどうしたらいいのでしょう...

B子ちゃん,今高,隠し撮り,冗談,バレ,旦

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2018/9/703:45:43

かと言って諦めるのも、気持ちの問題なので…
そのままで良いと思います。自然に
諦めようとして諦めきれなかったりするし。

( ^^) _旦~~

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる