ここから本文です

トヨタ ヴィッツ 1.3F 世間知らずですみません! トヨタ ヴィッツ 1.3F には シ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/415:45:36

トヨタ ヴィッツ 1.3F
世間知らずですみません!
トヨタ ヴィッツ 1.3F には シガーソケットはありますか?
購入するのですが、fmトランスミッターが使えるのか不安になりました!
ご存知

の方よろしくお願いします

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/415:52:41

トヨタ ヴィッツ 1.3F には シガーソケットはありますか?

アクセサリーソケットが標準装備

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/415:55:56

    回答ありがとうございます!
    アクセサリーソケットは、シガーソケットと同じですか?
    要はfmトランスミッターが使えればそれで十分です!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 16:02:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/9/415:55:39

今はシガーソケットは標準装備されていません。

ats********さん

2018/9/415:50:53

標準装備です。