ここから本文です

少子化対策としてコンドームなどの避妊具の販売と所持を 禁止にすればよくありま...

zqw********さん

2018/9/416:48:28

少子化対策としてコンドームなどの避妊具の販売と所持を
禁止にすればよくありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/9/507:29:03

中絶禁止の方が効果的です

アメリカの場合、その州の人口が増えはじめると、フェミ運動を盛り上げる世論誘導をマスコミにさせて出生率を減らし、人口減が深刻化するとフェミ運動を盛り下げ やっぱり男は男らしいアメリカンマチズモな男が素晴らしい!みたいな世論誘導をマスコミに仕掛けさせ人口調整の舵取りをしていますね

そもそも、世界の多くの国は多出産 人口爆発が問題になってまして、そのためやむなく、女の人権向上を目指すフェミ運動なんてものを政治的都合で政策としているわけです。

日本は人口減少という世界とは違う特殊な国なので、人口増が問題になってる他国と同じことをするのではなく、女の人権を弱めるという政策をすれば解決するでしょう。
ところが、日本の役人というのはオウムの死刑になった連中と同じく、すぐ信じこむ素朴なのが多く、これまでのフェミ政策は文明国として当然と信じ込んでしまっており、改めようとしない。よって少子化が止まらない状況です。

中国なんかは、国の世論誘導や政策なんてそんなものと考えてる現実的な人が多いですし、いざ日本並みの危機的状況になると、一部のフェミ連中の意見など全く聞かず強引に女の人権を弱める政策を一気にダイナミックに行い少子化問題を解決するでしょうねw

まあ、男も育児参加を、男も家事分担を、なんてことを言って男にストレスをかけさせるようなことをすれば、当然、男の性格からして、めんどくさがり結婚せず子供作らずで出生率は減る

フランスで出生率が高いのは
育児家事は女の仕事!と男の本来の遺伝子 女の本来の遺伝子に忠実で
男にストレスをかけさせない民族 イスラム系の人たちが大半

出生率を上げるには、イスラムを見習い男は男の本来の遺伝子に忠実に従い家事育児をせず、
女は女の本来の遺伝子に従い家事育児に専念する!!
と言うのを国民に広く徹底させる。
すぐに出生率は上がります。

ちなみに左翼フェミが大好きな北欧も出生率を上げてるのは移民 と エスキモー系の人 白人でも女の自己主張など聞いてたらキリがないの中出し大好きヤンキー系 です

この何十年間、日本政府は左翼フェミから「男性も育児参加をー!家事参加をー!母子家庭への税金拡充をー!」
と押し切られ、そうしてきたが、逆効果でどんどん少子化が進みました

欧米の生物学の教授も述べてますが、やはり人間は自分の持って生まれた遺伝子的な本能に逆らい自分にストレスを与えたらダメみたいです

• 質問者

zqw********さん

2018/9/509:31:31

回答ありがとうございます。
    女は社会進出なんかしないで家に居るというのが社会本来の
    在り方かと思います。

男と女、生理的にも異なるのに平等という美名のもとに、
    同じに扱うこと自体が自然の摂理に反している気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/6 00:22:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rg8********さん

2018/9/419:15:59

いやお見合い制度の復活でしょ

自由恋愛は童貞を増やすだけの人間ハーレム化だ

kn3********さん

2018/9/419:03:51

子供はちゃんと育てて初めて意味があります。

むやみやたらと親の無い子が増えれば、社会保障費の負担が増えるだけで逆効果です。

家畜を殖やすのとはわけが違います。

she********さん

2018/9/417:02:59

少子化対策として本末転倒だよ。

先行回答にもあるような、平均的な意見だが

子供を作りたいどうしなら、出来ちゃった結婚でも成り立つが、夫婦でも経済的に何人も子供をもうけるのは、どだい無理な事。

不倫なら、「中だしだけはしないで」「コンドームしてよ」は当たり前の事。
旦那と別れたい女が確信犯で中だしを受け入れたら、旦那から慰謝料請求される。

>コンドームなどの避妊具の販売と所持を
禁止にすればよくありませんか?

そんな事じゃなくて、複数人の子供をもうけても、生活が成り立つ社会にしなければいけない国の責任だよ。待機児童や共働きしなくてもいい社会にしないとね。

id_********さん

2018/9/417:02:28

オーケーサインはスキンレス
https://goo.gl/images/fnvDrz

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooo********さん

2018/9/416:56:48

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる