ここから本文です

乃木坂の3期生で

アバター

ID非公開さん

2018/9/418:06:14

乃木坂の3期生で

これはなんの写真撮影してたかわかりますか?

乃木坂,TIF2017,写真,3期生,回答者,下半期,初出

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/9/523:49:37

2017年7月頃に出た三期生のアーティスト写真です。
初出はTIF2017か、下半期もずっと使われます。
https://natalie.mu/music/news/245772
何故知らないの、それでもファンですか?

下の回答者、目は大丈夫か?
「三番目の風」の衣装と何処が同じ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/9/418:23:41

新しい撮影ではなくて
おそらく「三番目の風」撮影の際の
写真だと思います。