ここから本文です

中村剛也、栗山巧、浅村栄斗、秋山翔吾はライオンズのレジェンドと呼ばれるに等し...

chi********さん

2018/9/419:16:29

中村剛也、栗山巧、浅村栄斗、秋山翔吾はライオンズのレジェンドと呼ばれるに等しいでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d07********さん

2018/9/420:51:39

レジェンドというよりは、ベテランですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2018/9/419:16:58

レジェンドはやめてからやね