ここから本文です

ガンダムプラモデルで水色のカッコいいプラモデル教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/419:40:05

ガンダムプラモデルで水色のカッコいいプラモデル教えてください。

5体ぐらい教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/420:30:44

ズゴック、ハイゴック、グフカスタム、スラッシュザクファントム、グフイグナイテッド(イザーク機)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scu********さん

2018/9/420:59:10

ズゴック、ボール、北米戦用ジムキャノン、ベースジャバー、バイアランカスタム