ここから本文です

お世話になっています。 最近コナンアウトキャストをプレイしているのですが骨...

yny********さん

2018/9/419:42:48

お世話になっています。

最近コナンアウトキャストをプレイしているのですが骨と硫黄の安定供給はできないものでしょうか?

初心者なのでまだまだ分からないことばかりで困っています。

自身で調べたもののいい方法が見つかりません。

骨に関しては敵の拠点に良いところを見つけたのですが遠いんです(笑)

オベリスクなどもありワープができるみたいで敵の拠点の近くにもありそれは踊り子を手に入れてから採用しようと思っています。

なのでどこにいても骨が安定して入手できません。教えてください。

あと硫黄に関してもお願いします。

閲覧数:
1,581
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/9/509:56:03

骨はワニなどを倒した際に「ツルハシ」を使用します。
使う道具によって収集の数や中身が変わるのでそれを利用します。

硫黄に関しては説明が難しいのですが
MAP南側にある太い川から
蛇のような細い川への道筋になってる箇所があると思いますが
そこの分岐点の北東に小さい池のようなものがあります。
(大きいワニが群生しているところです)
そこから更に北北東(時計の針で言うところの1時くらいのところ)
に「罪人の避難所」という洞窟がありますので
そこの黄色い石から比較的多く採掘できます。

面倒でしたらそこで採り尽くしたら
ゲーム終了→再起動などで無理矢理に復活させる荒技も可能です。

また、MAP東側に海のような広い場所があると思いますが
水中に潜るとボコボコ泡立ってるような場所がありますので
そこを調べると採ることもできます。

質問した人からのコメント

2018/9/5 19:13:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/9/513:56:01

硫黄は、追放者がたまり場にしてる洞窟にありました。
巨大クモがいるとこの近くですね。
自分は骨はあんま使わないので、スケルトンとかたたいてたまに集める程度ですね。