ここから本文です

消費者金融(仙台)でカードローンの利用を検討しています。 初めて利用しよう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/419:51:09

消費者金融(仙台)でカードローンの利用を検討しています。

初めて利用しようと思っていますが、審査時間が早くて初めてでも迷わずに利用できるところを教えてほしいです。

できれば利息が低い仙台の消費者金融が知りたいです。

予定ですが10万円申し込んでみようと思っています。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/818:03:31

広告でも見る機会が多い大手の消費者金融がいいのではないかと思います。

審査の早さ、豊富な返済方法、対応時間など利便性がとても高く、初めての利用ということでしたら、期間は決められていますが、利息がかからずに借入することができる会社もあります。

以下のページで大手の優良消費者金融がまとめられています。WEBページから審査申込も可能です。比較検討にお役立てください。

http://power23.site

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 12:17:55

早速申し込んでみました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2018/9/419:53:14

大手のアコム、プロミス辺りにしておいてください。

金額がいくらであろうとも、「借りた以上は返さないといけない」のですから、返済日、返済期日などの契約条項はきちんと守るようにしましょう。