ここから本文です

電子タバコの大麻って、幻覚症状など起きるんですか?

mat********さん

2018/9/420:10:43

電子タバコの大麻って、幻覚症状など起きるんですか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/9/422:17:31

ヴェポライザーのことですか( • ㅿ• )
なんにせよ大麻に幻覚作用はありません( • ㅿ• )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vog********さん

2018/9/618:18:01

脳に作用するメカニズムは覚醒剤とほぼ同じなのであります。
ご近所さんの副流煙で赤い何かが目の前で動いてました。