ここから本文です

男で、陰毛切った事ありますか? 全部剃るんではなく、長さを短く切ったり!

atr********さん

2008/10/117:48:01

男で、陰毛切った事ありますか?
全部剃るんではなく、長さを短く切ったり!

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2008/10/118:25:26

ありますよ
私の毛は少し長めだったので、試しに1/3くらいに切ってみましたがなかなかスッキリしてよい感じでしたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2008/10/122:21:56

昔付き合っていた彼は、毛をカットすると自分でみたちんちんが大きく見える(上からみるため)との事で、自己満足で定期的にカットしていました。エッチするにも、毛が長く多いよりはある程度カットされてる方が私は好きです。

dds********さん

2008/10/118:23:27

常時剃っています。水泳で
ハイレグパンツを使用していますから・・
それと、彼女とのセックスで
フェラの時彼女の口に
陰毛が入らないため。
ただ、男根の上部のみは残しています。