ここから本文です

今回の台風21号の風が原因で傘が壊れてしまいました。雨も大して防ぐことができず...

rzo********さん

2018/9/421:45:53

今回の台風21号の風が原因で傘が壊れてしまいました。雨も大して防ぐことができずに役立たずの認定をせざるを得ない貧弱な傘でした。
少しくらいなら台風の強風にも耐えれるような頑丈な傘はど

こかに売っていないでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/9/509:44:19

ロフトなどに行けば、グラスファイバー製の耐風傘が販売されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/9/513:23:18

傘骨が24本のタイプを買えば、耐久性が大きくアップします。
従来の八本骨などは糞だ。

mur********さん

2018/9/501:28:56

100均のレインコートのほうがいいと思う

丈夫な傘は数万するでしょうし

aqy********さん

2018/9/421:48:21

プールの時に使うパラソルか、あと体に身に付けるレインコートが1番でしょう