ここから本文です

彼女のクリトリスクリトリスのことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:06:45

彼女のクリトリスクリトリスのことで質問です。

位置は分かるのですが、ふくらみもなくそれらしい場所をさわっても気持ちいいといいますが、あまり反応はなくavなんかでみる喘ぎもないです。

クリトリスで全然感じない人もいるんですか?

閲覧数:
2,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2018/9/423:08:45

剥いて舐めるんだよ
指じゃダメ
デリケートな部位ですから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/423:13:37

    ほぼ童貞で女性経験ないので毛がたくさんあって舐めるのに抵抗があります。

    でもやります!

    そうするとぷっくりしてきますか?

    あと彼女も処女で指をほんの入口付近を触るだけで痛がります。

    何回も挑戦してても出来なさそうです(´×ω×`)

    ローションとか効果的ですか?

    まずは指を入れたいです。

    アドバイスお願いします

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリトリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/423:52:00

いましたよ〜