ここから本文です

自己prで部活について書こうと思ってますが、最後の大会で初めて1回戦突破できたっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:06:59

自己prで部活について書こうと思ってますが、最後の大会で初めて1回戦突破できたって自己prになりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/423:14:18

なると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwt********さん

2018/9/423:17:28

初めて一回戦を突破できた成果、よりも、それに至るまでに部員みんなで頑張ったことを自己PRにしてはいかがですか?
どちらかというと、結果よりも中身を知りたいと思います。国体出ていようと、練習に耐えたこととか、工夫したことの方が内容としては充実していると思います。
あと、部活動についてですが、一番肝心なのは「三年間つづいていること」です。継続力や忍耐力が問われますので、それだけで十分自己PRになってますよ。