ここから本文です

一昨日から母(毒親)に怒られていました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:21:05

一昨日から母(毒親)に怒られていました。

そして、今日も怒られていて、私がストレスを紛らわすために未成年でお酒を飲んでいました。部屋に入ってきた母親に「お前ふざけんなよ」と言われました。
酔っ払ってて、(私が)母親が部屋から出て行って、ずっと泣いて15年間のストレスを独り言で大声で叫んでいました。そしたら、また、母親が部屋に入ってきて言い争いになって、「無責任で子供産むなよ」って言ったら「お前が勝手に生まれてきたんだろ」と言われました。お前親がSEXしなきゃ子供は生まれてきてないんだよ。と心の中で思いましたが言葉にはしませんでした。酔っ払ったとしてもさすがに言えませんでした。今も酔っ払ってます。少し。そして母親はすぐヒステリックになります。うざすぎて、もう嫌になって「精神障害者が。」と言いました。そしたら「じゃあ、一緒に明日精神科いくー?ひゅーひゅー」と言われました。馬鹿みたいですよね。「明日担任には精神科行くので学校休みますって言うね〜とか言われました。」

そして、「出ていけ。」って言われて「どこに行けばいいんだよ。」と言ったら「知らなーい」と言われました。もうとにかく今無理です。
姉は県外行ったんですけど、電話かかってきて無視して、LINEも「話しあんだけど」って来て未読スルーしてます。どうしたらいいんでしょう?もう分からなすぎて…………助けてください、無理です。

補足そして、母親は家族皆を味方につけて、私だけみんなから責められて終わりです。いつも、死んだほうましなんですかね?

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/518:27:13

虐待を受けていますよ。
児童相談所に連絡して、児童養護施設に行きましょう。


あと、↓こういうふうに近づいてくる男には注意してください!

単なる出会い目的ですよ。目的は制欲処理です。
ラインとかダメ。個人的に関わらないこと!

最悪の場合、寺内カブや白石(座間市で9人を殺害した男)のようなことに発展します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/9/1020:07:25

将来、ストレスからお酒に逃げてアル中になりそうだからほどほどにね。
未成年だから自分の身体を大切にしてください。

できたらお姉さんに頼ってもいいんじゃないですか?
何日間泊まらせてもらう代わりに家事をすれば許してもらえないか?とお願いするしかないでしょう。

gol********さん

2018/9/501:10:38

ラインしますか?