ここから本文です

男性は女性の体型ガリ、細身、中肉中背、ぽっちゃり、デブどの体型が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:21:30

男性は女性の体型ガリ、細身、中肉中背、ぽっちゃり、デブどの体型が好きですか?

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/9/423:22:59

人によるのでどれが好きと一括りには出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/9/1117:36:31

中肉中背かぽっちゃり

ydp********さん

2018/9/423:25:11

他の人への見栄を考えると、
付き合うなら痩せている人。
ですが、男性は本能的に包まれたいと感じます。
結婚するなら太っている人だと思います。