ここから本文です

立命館宇治高校に通う女です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:21:33

立命館宇治高校に通う女です。

私は露出が趣味で夜になったら

裸で宇治茶を立てます。

どう思いますか?

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2018/9/423:22:56

あら、素敵ね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2018/9/508:41:25

立命館貶める投稿すきやな笑。
どうせいつもの関学工作員だろうけど、
投稿内容が下品すぎる。